現在の閲覧者数:
無料カウンター にゃん貴様! 2006年05月

にゃん貴様!

2006-05



ド?はドンペリのド

ひさしぶりにGvで強制です。両ギルドども落ちが激しくまともに戦えませんでした;; つまらん!プンプン!筋肉プンp・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


かえるぎるど

剣士古巣に戻る・・
また1ヶ月くらいしたらどこかへ旅立つでしょうが、それまでがんばっていきまっしょおい!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

本日のギルド戦

ねこねこねこねこにゃあああああああ orz

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

罠!

テンプレがちょくちょく変わるのはスルーの方向で・・・飽きっぽくてダメです('A`;)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

レシピ

スフィア切れてどうにもできないので、レシピ診断ってのをやってみた




( ´,_ゝ`)


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

とらん

テンプレ 最初のやつは苦情多数・・次のもピンクとか似合わねwwwってことでこれにチェンジ。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

装備紹介

装備晒し!

じゃじゃじゃーん!

長い・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

対 Volvo_greens

5Mくらい使いました。
使いきれるのか!?というくらい花持って行きました。
もう花連打で死なないね^w^















v6.jpg

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

あと1時間ちょい

最近 以前所属していたギルドがにぎやかなようで・・



yaman.jpg










あっそwwwwww

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

オシャレ魔女ラブ&ベリー

 みなさん オシャレしてますか?


わたしはしています^^



露店を駆け巡りオシャレのためならGvもすっぽかし、
レベルあげすら忘れオシャレに没頭していました。




そんなある日・・・





( ゚д゚)






ken.jpg




かこいい・・・購入っポチっとな








ken2.jpg




センスあふれちゃってますね?^^^;




Ω\ζ°)チーン


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

復活!

Lv254→257に大幅アップ!イェ?イ( ゚д゚)

なんか久しぶりに狩りで興奮して気づいたら3レベルもあがってましたw
一緒に狩りしていた方達もおかしなくらいハイテンション!ですっごい楽しかったです^w^ 冷めたRS熱も再燃焼!もうほんといろいろあった1日でしたわ・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ギルド

 ギルド抜けました!ボルボのみなさんさようなら?^^^^
1ヶ月くらいたったらまたいれてね><
いらないとかそういうおもしろいの無しだからね・。・

そんなおいらの移籍先は・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

異次元ぼっくす

異次元復活ですか・・

なんていうか・・・ふむw

6.jpg


成功例ですかね?すごいww

引退露店も結構でてきてるし・・;;
ギルチャもなしっと 楽しみにしてたのにね?

今回のメンテで大分萎えましたw

RSとはまったく関係ないけど

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

・・・

まずいことになりました!タゲ来ますね 乙でございます^^

トランは諦め リッチに行きます。リアルマネーを使って課金刃油(30分のやつ)心臓(1個だけ買ったロトに入ってた1分のやつ)購入ですww




1体1分弱くらいで経験値は65万ほど・・・うまい!


5.jpg


違います。倒してるんです

毎回こんな事はできませんが、お金があったら毎日やります^^^

スーパーリッチ(お財布がね^w^今だけだけど・・)狩りを10分ほどしていたところ



・・・・・




4.jpg


ちょwwwwおまwwwww

お金返してくださいな^^^;ゲームオン様^w^

メンテ

出鼻をくじかれたぜ・・さっそく記事保存しないで消しちゃったYO

どうなるんでしょーね・・

わたしはトラン森東でソロをしているのですが、正直タゲくるようになったら・・・・・・アッヒャッヒャヒャヒャヒャヒャ 

終わりですね!!


んでギルド戦

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

じこしょーかい

どうも初めましてニャンキーです。
この度ブログを始める事になりましたが、こんな事するのは
生まれて初めてなため、臆病なわたしには不安な気持ちが






○ございません

さて タイトル通り・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

>>

無料カウンター