現在の閲覧者数:
無料カウンター にゃん貴様! 2006年06月

にゃん貴様!

2006-06



更新わすれまくり!

あとであとで・・と後回しに。


人生もそんな感じです。


どうもポリンキーです^^


20060630175608.jpg


蛙重なりすぎ!正直キモチワルイww

ラグ君はきっと吐いてます。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


デスペナ15分

今日はスウェブ17Fでソロしてました。

やっぱりZINじゃないとドロップは悪いんですが、トラン北より全然狩ってる時間短いのにUがポロポロでます。


そう


20060628190433.jpg



('A`;)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ぱぺまぺ

20060626154639.jpg





何でしょう?姐さん!





20060626154646.jpg





( ゚д゚)





20060626154631.jpg





おばちゃんや・・・・・僕はロマになりたい^^

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

きゃんぺーん

4倍は予想を超えた混雑。

無理だった・・・・orz

デフヒルズ古代遺跡に待ちPTの人達と行ってみた。

結構うまかった

OH NO???

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

Uエンチャ

連続更新です。

運キャラにして多少のお金ができたのでUエンチャをしてみました。
今まで後回しにしてきたUエンチャを急にやりたくなってしまいました。

今回はダメージ24%をつけてみたいと思います^^

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

萌え萌え☆

20060622132452.jpg


萌え萌えですか?

よく言われます^^

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ぎゃる

最近暑いですね? 
海行きたい今日この頃・・・
水着GAL!!! わおっ♪

orz


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

再振り?

はい 運にしました?


なんていうかせっかく再振りしてこれからって時にちょいリアルが忙しくなりそうです('A`;)


まぁステでも公開でげす!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

すきるー!

雨はもういいです。やんでくださいorz



朝さみーのよ;;

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

運剣士

20060615125334.jpg



(*´ェ`*)


来週?の週末、経験値2倍きますね^^
うまうまな時間をゲットできる人は限られてくるでしょうね。
青ポ狩りとかのほうがうまそうだな・・
まぁ土日は無理なので金曜日にすべてをかけます。それで一気に狩場卒業したいです。無理かなw

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

お買い物

剣士はとりあえず315まであげる事にしました。

ちょいとお買い物をしてしまったわけで・・

貯金とかできないわけで・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

じーこじゃっぱーん・・負けた

20060613115320.jpg


日本負けましたね。非常に残念でコーラを一気飲みですorz

決勝リーグには進んでもらいたいものです!応援してますよ!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

サブ!

最近シーフにもっさりハマっております。

shif2.jpg


てかシーフ強くないですか?エンチャあるとやばいと思うんだけどそうでもないのかな?気のせいですか・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

うまっ

ワッフル(*´ェ`*)ウマー


甘いもの食べたら喉かわいた・・


コーラ(*´ェ`*)ウマー


ドクターペッパーは嫌いですか?




続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

Ω\ζ°)チーン

dora.jpg


へへ・・かこいいw

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

勇者様

わたしは現在青鯖で活動しています。

RSサービス開始時 ドロップ率のいいレッドエメラルド
         ドロップ率は普通(?)なブルーサファイア

があったはず!青鯖は社会人推奨、鳳凰ゲットしたい人は赤鯖へ!
(まぁ始めた時には5か6鯖あったけどw

友達に誘われ(いや勝手に真似して始めただけか!?w 最初に作ったキャラは・・・







          

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

300達成!

ついにこの日がやってきました。

やっと1つ上の男になれるんですね・・・

うれしい限りです;;

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

関係

人間関係って大変ですね?;;リアルじゃなくてもゲーム内で喧嘩やら気まずくなったり・・避けられない事なのでしょうね。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ふっかつ!

やる気復活!!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

はぁ

ちょっとやる気が無くなっちゃいました・・・これが最後の課金になるかも。気まぐれなのでどうなるかわかりませんががががが
とりあえず運キャラにしてみて少しでもテンションあげたいです。Gvで使い物にならなかったら・・・もうダメポ・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

>>

無料カウンター