現在の閲覧者数:
無料カウンター にゃん貴様! 2006年07月

にゃん貴様!

2006-07



さぷり

IQサプリ




IQ120↑の問題より100前後のほうがわからない





多分みんなそうだよね!




うんきっとそう・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


エンヘイおね?^^

悪魔ネクロ実装されましたね。


みんなががんばってレベル上げて使えるスキル使えないスキルがはっきりするまで作りませんv



鞭についてなんですが、魅了攻撃が激しく邪魔だと思います。
あんなのついてちゃCPボーナス75%くらいついてたU武器(名前は忘れた)も微妙では・・・と思ってしまいました。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

スズメバチの襲来

やっと晴れてきましたね?。


近所の家の庭にでかい木があるのですが、晴れた途端その木に直径5センチはあろうかというオオスズメバチが何匹も飛び回ってました。花かなんかの蜜でも吸ってるのかな?w



今年は被害者がでそうだ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! 



ちなみに蜂に刺されたことは1度もないです!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

リベンジ

そろそろ海とか行きたい時期ですねー



山行って釣りしたいわ・・・




明日あたりフィッシャーマン行こうと思います( ゚д゚)


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

充電

今日始めて気がついたことがあります。




朝っぱらから電話があり、長々と話していたため電池が切れ掛かった携帯電話・・・



充電コードをひっぱり充電していたところ




ピロリロリン



と音が鳴ったので何かと思い見てみたら、充電が完了したみたいです。



何が言いたいのかというと、




充電が完了すると音が鳴って教えてくれる機能に今日気がついたって話です。








くっだらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ブラウン管テレビ

テレビが壊れました



どうも




極楽とn・・



あれ・・なんだっけ・・・?




あ!よいこの濱g・ちがうっ 有野で?す!(呼ぶ人1人しかいないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ



最近はもっさりハードフィスト購入叫びばっかりです。INしてもそれしかやってません。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

水道とまっちゃう?

異常気象ですね。


いつになったらお日様みれますか?


釣り行きたいな?;;

みなさん大体どれくらい課金してるんですかねぇw


生活費に支障をきたすほどお金使っちゃダメですよ^^;


ゲームなんかにw


('A`;)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

立ちくらみ

最近数分座っただけで立ちくらみになります('A`;)


脳の血管に負担かかってそうで恐いです。



どっかおかしくなってるのかもしれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

秘密探検♪

今日はメンテですね?。


メンテの始まる前INしてるなんて、今までで2回くらいしかない気がします。


ということで今日は長めに!


でんでんででんでんっれっつごぅっ!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

魔法抵抗

ようやく明日で雨止みそうですねぇ


もう傘さすのめんどくさいしいろいろいやですよね。


雨が止んだら止んだで今度はカンカン照り・・・それも憂鬱だ('A`;)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

2度目の更新

ステ見たいと八百屋から注文があったので


ステ出しちゃおうと思う。


前も出したけどね

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ぴよぴよ

久しぶりに更新


ピヨピヨ


ピヨピヨ


ピヨピヨ


む!鳥が鳴いているな!!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ファッション

今日も暑いですね?。

これがあと1ヶ月以上続くと思うと・・・('A`;)


鞄を見てみるとフルプレが入っていたのでひさしぶりに着てみました。


20060714230513.jpg



き、きもちわるい・・・自分で言うのもなんだけど似合ってNEEEEEEEEE

そもそもなぜ剣士を始めたかというと、この鎧に憧れたからです。
BISの鎧姿も戦士だと思ってましたw とりあえず鎧がかっこいいなと思い、それだけの理由で剣士を作成しました。ころころ気持ちが変わる自分をどうにかしたいです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今では鎧着るとあまりの寒さに部屋が涼しくなってきます。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

必殺技

最近漫画読んでます。フルーツバスケット悲しすぎるんだよ・・・


涙がでちゃうっ


だって(ry


o(*´д`*)oブンブン 


・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

巨大ムカデ

熱いですね?


最近これしか言ってない気がします。



今日ムカデとタランチュラが戦ってる動画見ました。



ムカデの大きさにひいたw



あのムカデは地球上で最強だと思った。だって30センチ弱あるんですよ・・・・ 


ムカデ嫌いな人にはたまらない動画です。是非探してみてください( ゚д゚)


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

せみうるせぇ!

蝉がうるさいです。


夏ですね?おっとっとっと夏っだっぜ♪

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

PKの末イタリアの勝利!のはず

やってますね サッカーワールドカップ決勝!


イタリアvsフランス


おらはイタリアを応援してるだす!


予想は1:1で延長戦も決まらず、PKの末イタリアの勝利!


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

かむばーーっく

梅雨って終わったのかな?


今度は台風か


雨は嫌いです。


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ろなうどおおお

サッカー

ポルトガルvsフランス


ポルトガル応援してました。


負けました。


がびーーーーーーん

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

タイトルとか悩むよね

アリアンにて


HP効率の首を売ろうと叫んでいると



20060705191248.jpg



バカにされてる・・・



うぅ;;


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

借金ドーン

そろそろ夏ですね。

あ、もう夏ですか^^;

暑いですよね。寝苦しいったらありゃしない!

クーラーはまだ使いませんよ?使ったら終わりですからね!

( ´,_ゝ`)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

>>

無料カウンター