現在の閲覧者数:
無料カウンター にゃん貴様! 2006年08月

にゃん貴様!

2006-08



即死狩り!

ブログ評価してる例のやつ!



やってもらいたい!



3点はやだな・・・中途半端だしね( ´,_ゝ`)



あ、公式登録してなきゃいけないのかな@@?



ざんねんw

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


ストレス

あ?ストレス溜まる・・・・




なんなのかね?ストレス発散のGv時にINできなくなるとか





ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかも公式行ったら40分に復旧とか書いてあるけど、確かに入れたよ。





キャラ変えようとしたら




また入れなくなりましたが^w^;;;;;;;;;




いい加減にしろよダメ○ン^^





続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

お察し君

アクセス解析ってのをつけてるんですが、




お察し君 青鯖厨 などの検索キーワードでHITするみたいです^^




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンお察厨剣士ニャンキー様だぉ(*´ェ`*)



よろしくねぃ^^

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

まとめて更新!

ちょっと書かないとSS溜まって整理がまじでめんどくさい!!


加工したSSももうちょっと張りやすくするために、新しいのから順に並んで欲しすwww


これさえなければサクっと更新なんだけどなぁ・・・('A`;)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ばたーーー!!!!

日焼けで腕が真っ赤っか!




ヒリヒリする・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

30℃は暑いねぇ・・

今週はずっと30℃↑みたい。。。



死ぬWWWWWWW




憂鬱だ・・・orz

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

MISS

来週からGvしかINできなくなるかも('A`;)


まぁまったりやっていこうと思います( ゜∀゜)



狩りできなくなったらわたしのバターはどこにいっちゃうんでしょうか・・・




来週末くらいにドロップ予定だったのに・・・;;

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

河口湖!

20060816030046.jpg




婚約いつしたっけ?^^





覚えてないや(´゚ω゚):;*.':;ブッ

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

台風

台風くるの今年初めてかなぁ・・




まぁどうでもよかですね!(´ρ゜)





続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

(´ρ`)

最近、ハードフィスト揃えるより婚約指輪のほうが強いということに気づきハードは売りました。



目標はスキル85 可能な範囲では75




とりあえずお金ができたので婚約指輪買いました。



20060814080759.jpg

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

あ?夏休み

なぜかはわからないけど、キングクマーを倒しにいくことに。




今まで1度も見たことないです。




すごい楽しみ^^








20060813154758.jpg





寝落ちしてました。





起きたらロマ村あら不思議^^

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

・・・

20060811194058.jpg





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




どうも、ニャンキーです。





今日のご飯はみんなの食べ残しのまぜご飯です。





( ゜∀゜)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

エルフ王

心臓買います。



って街で叫ぶと




20060810024603.jpg




高確率で何かが釣れる( ゜∀゜)



否定はしません!



続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

コーラ

外でたら紫外線にやられるので



外にはでません。




ひきこもりo(*´д`*)oブンブン 

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

亀田の勝利 ん?どうでしょう

暑い!


ひさしぶりに暑い!



蝉うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



どうも ハードフィストのせいでお金が限りなく0に近いにゃんちゃんです(*ノェノ)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ショックです

放置しまくりんぐ!


SSとか編集メンドクサクナーイ?



みなさんはどうしてるんですかね・・・



画像アップロードの時スクロールするのもめんどくさいので、1番左に来るように名前つけてます('A`;) 



時間にして1、2分で終わる作業ですが、それですらめんどくさくなってしまうへタレなニャンキー君!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! 

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

>>

無料カウンター