現在の閲覧者数:
無料カウンター にゃん貴様! 2006年09月

にゃん貴様!

2006-09



ぎるはん

休日はやっぱり混んでるRS。





おとなしく適正狩場で狩ることにします( ゜∀゜)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »


ソロ狩り

風舞の連勝止まっちゃいました?orz



何回死んだかな?^^



まぁ物資あまりまくりんぐwwww



どうしようもなかたーね!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

クマー!

20060928111750.jpg




( ゜∀゜)・∵. ガハッ!! 

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

寒いよママン

寒い・・・(2日連続 笑



思った以上に冷え込んできましたね?




今年の冬はなんかきびしそう!




あ!家にこもってゲームしてればいいのか^w^;;;;;;;



ぬっくりo(*´д`*)oブンブン 

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

パリコレ!

寒くなってきましたね?('A`;)



長袖でも肌寒いくらいです(ノ∀`)



このブログもかなり寒いです( ゜∀゜)




続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

銀行強盗

20060924212122.jpg




デコトラ!!!!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ダメ 絶対

20060924212139.jpg



じゃーんけんーーーぽんっ♪

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

カムカムレモン!

20060923022955.jpg




続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

貴様!

20060921011502.jpg



また会う日までさようならボルボ!



20060921011512.jpg




・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

(゜∀゜)ボヘミアーン TOPは君だ!

20060918190502.jpg




こりんこりんなのだぁ^^



うはwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwww


続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

( ゚д゚)ポカーン

おし!おれは頭きたぜ!!



なんだこのクソゲーは!!!



いや、ゲームじゃないな!ゲームオンだな!




愚痴たっぷり!そういうの嫌いな人は続き読まないでね(^ω^;)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ちゃこふぃる

チャコールフィルターって知ってます?



フィルターの中に炭がはいってるやつがそれらしいです。




初めて知ったよままん(゚Д゚;≡;゚д゚)

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

ポケモン!

RS重い!入れたと思ったらカクカクカクカク・・・


一体どうなる!RS!!!!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

拾ってください^w^;;;;;;

20060915022437.jpg





^w^;;;;;;;;;;

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

最近負けまくりでし!



負けの共通点は相手にネクロマンサーがいること・・・

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

でかふぁみ

街でうろうろしてるだけで強制終了。





INして10分もたってないのに・・・・





なにこれW

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

枝豆か!

はい。





銀行手数料すら払えなくなりました。





乙です!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

サマナ家

よっし!高ダメブロソXLS買い損なった!!


朝仕事行く前に聞いて、どうしようもなかった・・・!


1億くらいなら買おうと思ってただけに、ショックorzorzorzorz


まぁいいか!よくあるよくあるー!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

( ゚д゚)

今日はギル戦結果だけです。



対戦相手は?裏?さん。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

あ、今日メンテじゃんw

昨日の記事は消えたんですが、



ぼ?っとしてたため何書いたのかまったく思い出せずW



そんで今日ずっと仕事中(笑 に考えてたことを書いてみたいと思います!

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

10分身

眠い?のでギル戦結果と適当にやって終わらそう!





>(゜wwwwwww。)<

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

水抵抗

ポタ無しにだいぶ慣れてきました。





INも夜にちょこっとしかできないし・・・。




そのくせ毎回Gvで10M前後減っていきます('A`;)




所持金がそろそろやばい今日この頃。

続きをщ(゚Д゚щ)カモォォォン »

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

>>

無料カウンター