現在の閲覧者数:
無料カウンター にゃん貴様! 決戦?

にゃん貴様!

2017-11



決戦?

なんかすげーおもしれーじゃねーか!!!!


なんかすげーひさしぶりじゃねーか!!!!


5人くらいは見てるはず



相変わらずINだけはしてるけど



今はGvもまったくしなくなって




チャットしかしてません。





決戦にこいって呼ばれたので行って参りました






非常に楽しい!おれのPCスペックだとちょっときついけど







なかなか考えさせられる!剣士は弱かった








ひさびさにRSの楽しさを感じました!唐辛子ペットは当時の赤ファミを思い出しますw








いやーこれでちょこっとRSが楽しくなってきたよ!







リアルも含めてRSでは色々あったし







もうそろそろアンインストールするべきとは思うんだけども







もうちょろっとやってみようかな!代理露店もあるしね!決戦もあるしね!






とりあえずしたらば住人はしょぼすぎる







まじバカス^w^








じゃああばよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyannyun.blog66.fc2.com/tb.php/203-ae6a9808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 ■Template/hibidara

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

>>

無料カウンター